プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!これは、文芸社からの自費出版勧誘ですよね?

以前応募した絵本大賞の落選通知が届きました。
ダメ元だったので、納得でした。
しかし、昨日文芸社さんから、
個人的に好きな作品で、
どうしてもまた、上層部に話を通したい等の話でした。
自費出版ですよね?
と聞きましたが、濁されました。
あくまで、自費出版でも審査があるようです。

そこで聞きたいのが、
もし自費出版になると金額はどれくらいかかりますか?
一度落ちてる作品で、文芸社からの費用で書籍化は、可能性としては皆無ですよね?

勧誘ダヨナ...(涙)
一事喜んだ自分が情けない。

A 回答 (1件)

自費出版になると金額はどれくらいかかりますか?


モノトーン300万円位(オリジナル挿絵)冊数1000冊単位
カラー 500万円位(オリジナル挿絵)冊数1000冊単位
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!