プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロスワードの答えを、応募するときのことで質問があります。

・カタカナかひらがなか   絶対にカナ・かなじゃないとだめ ということはありますか?

・小さい字は小さく書くか  ゃ、ゅ、ょ、っ などです。

・これらのことは、インターネット応募でも同じか



どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ひらがなで書いてもいいけど、基本はカタカナですね。


わざわざ小文字にする必要もありません。
インターネットで応募できるとこをもありますが、それはそのクロスの主催者に聞いてみないとわからない。
    • good
    • 0

 基本は、カタカナですね。


 小さい字は、もちろん小さく書くのが、正しいです。
 わざわざ大きく書く必要は、全くありませんよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!