プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは大学4年生です。
卒論やレポートで提出してからミスに気がついたことありますか?もうすぐで卒論提出なのですが、ミスがないか心配です。何度も確認はしました。

質問者からの補足コメント

  • ミスしたままでも仕方ないですよね?

      補足日時:2021/12/16 20:22

A 回答 (3件)

本当にお疲れ様です。



何度も確認したのなら(素晴らしいです)、もうこれ以上はどうすることも出来ないのでは?
案外そういう人多いかもですよ。
提出前だから色々思うんでしょうね。
提出してしまえば、もう、ね(^_^)
早くスッキリしたいですね。
    • good
    • 0

ミスは、


提出後ならもう仕方ないですよね。
野となれ山となれ、です。
    • good
    • 0

何度もあるよ。


手元の控えを見て気づいたら修正票を作って後から追加提出する。
大抵は受け取ってもらえる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!