アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1

体育は、3組4組合同だった

の、2月くらいかなあ 話したことない3組の奴が、俺の目の前でニコニコ笑いながら俺の座布団を上履きで踏んでました で、仕方なく手ではらって、そのあと向こうが「なんか落ちてたよ~」とか言って同じように踏んだあとのあるハチマキを俺に差し出しました

で、こっちは4組だし、多分話したことなかったと思うけど、

向こうは、背がでかくて、松潤っぽい風貌の色白顔長な委員長タイプの奴です テニス部

こっちは、当時はアフロみたいなチリチリパーマで色は真っ白、かなり4組内ではふざけてたキャラです 美術部

で、ソイツの周りで傍観者もこっち見て笑ってましたが、そいつ等には怒ってません

何故なら、自分もわりと4組ではそんなようないい加減でふざけたキャラだからです。

カンニング竹山みたいな女がいるんだけど、ソイツのものを蹴ってたりしてました自分も

だから、陰キャの俺がそんなんだから、誰も俺のフォローしないのは当然

でも、その松潤みたいな奴にやられた理由が分かりません

分からないのと、先生に言うべきだったでしょうか

でも先生も、、、あまり俺の事好きじゃないみたいで、ちょっと目をそらしただけでも笛吹いて「おいお前」みたいに何度もキレられましたそういえば

だから味方になってくれたのかなあ、、それか担任にその座布団を見せれば良かったんでしょうか

でも、それで俺が持ってったら、向こうはどうしたんでしょうか

なんかそんなに問題起こし慣れてるタイプにも見えなかったし、何故あのような行為に及んだのか、15年たった今でも分かりません

だって、俺もしょっちゅう小学校時代やったけど、必ず怒られたし体罰もされたから。だから、なんか色々気持ち悪い事件だなあって思います

分かりませんねえ 俺がチクって、向こうが呼ばれた時、事情聴取で2人一緒になると思いますが、うーん、向こうはどういう感じで対応したんでしょうか マジで想像つかないです

どう思いますか そういうタイプ さっきみたいな全く先生に怒られそうもないタイプの人が、呼ばれて、俺と一緒になった時、普通に謝罪したんでしょうか

あとソイツのFacebookにケチつけていいですか? お前大学もたいしたことねえなあ~中途半端なんだよお前は ちゃんと今後苦労して親に金返せよダメ人間 と言いたいんですが、どうでしょう? 言える時代で良かったと思うくらい後悔しない方がいいですよね

A 回答 (2件)

SNSを使った誹謗中傷や反撃は規約違反になり 削除→強制退会となり、アカウントが使えなくなる。

相談するなら、質問掲示板でも良いが、警察署の生活安全課に相談するのも一つの手だ。
法務局の人権相談も悪くない。
僕はイジメを受けなくなるホームページを長年かけて作り上げた。
http://otasukeman.pupu.jp
    • 0
この回答へのお礼

別にアカウント消えてもいいけどな 言うだけならたいして問題にならんだろ

てか俺がチクったら向こうがどうしてたかだろ本題は

卒業後も同じ学校ですか。

別ならもう会わん。

社会に出て立派になれです。
    • 0