プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガンプラが品薄になってる今ですが、それに反比例して今日戦機やガンガールレディのプラモデルは売れ残り続出してますが、これらの材料をガンプラに全部回すべきですか?

A 回答 (1件)

そもそもバンダイはガンプラが全てという企業では無いので、他の商品の分の材料を全てガンプラに回すという事はあり得ません。

既に金型も作っているのでその分の減価償却しないといけませんしね・・・

まぁ、ガールガンレディは企画倒れ感満載だったのにスポンサーやら芸能プロダクションやらのしがらみで強行しなきゃならん状況だったみたいに思えますね。
まぁ、銃はレディコマンダーの代わりにガンプラを乗せるとΖΖに登場していたメガライダーみたいで意外と様になりますし、レディコマンダーの方は互換オプションパーツセットを使えば30MINUTES SISTERSの素材にはなる様ですので・・・使い道は若干残されていますよ(笑)。

境界戦機は・・・アニメが残念な感じになっちゃうとプラモは売れなくなるよっていう典型的なパターンになってますね。
世界設定とかメカ設定は良い感じなのにねぇ・・・ガンプラの改造で素材にされる運命になりそうです。
    • 0