プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の大阪の火災、何人も亡くなっていますけど、酷い、可哀想と思うだけで所詮は他人事。消防士が、カッコいいって質問するのは不謹慎ですか?どんな形でも拡散したら、消防士に憧れて未来の頼もしい消防士が出てく
るかも知れないじゃないですか?

A 回答 (3件)

実際どれだけの人間が、全くの他人の為に、泣き崩れた?関係無いのに、現場に行った?そんなやついるわけない!それか、野次馬。

第一報聞いたとき。飯食ってた。京アニと同じだなって思っただけ。
    • good
    • 0

いいよ。

いちいち関係ない人間達の悲喜交々に付き合う必要は無いから。関係ある人間達が何とかすればいい。消防も大変だわな。力仕事で。ホースが重いしな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これが人道主義者の建前で不謹慎とか言うアホが居るんだ。

お礼日時:2021/12/18 17:22

基地外を基地外と言える世の中にしないと!!



ええかっこし人権だからとか言うのはやめましょう!!

基地外は基地外 普通のクレーマーが火をつけますか?

そして隔離し重度の基地外にはGPSが必要と確信した事件です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。全く同感です。

お礼日時:2021/12/18 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!