dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古のエクスペリア1万円弱で購入したのですが
充電しようとすると赤いランプがついて数秒で消えて、また赤ランプがついて消えて・・・
を繰り返すようになりました。そして充電できていません。
これはもう買い替えるしかないですかね?
スマホの中でもエクスペリアは壊れにくいと 教えてgooで聞いて何台か使っているのですが
どれも一年ももたずに壊れてしまいます。
正直スマホなんて最低限のことができればいいので、なんでもいいのですが
壊れてしまうので仕方なく何度も買い替えています。

A 回答 (4件)

中古に手を出した結果です



何度も買い替えているなら

いい加減、学習しましょうよ

少なくとも質問者さんは

中古機を購入し運用するだけの資質を持たない

という事です
    • good
    • 1

バッテリーがご臨終です。

なぜよりにもよってエクスペリア?しかも中古なんてありえない。中古で買ってよいのはiphoneだけです。
    • good
    • 0

中古だったら、バッテリーは劣化していると思うので


中古買う場合は、バッテリー交換もしなければいけませんよ。
    • good
    • 0

充電できないなら、故障ですから、修理しかない。


ただ、1万円前後なら、修理費で同じぐらいの価格か、それ以上しますから、買い換えた方がよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!