アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

廃車登録され放置されてるバイクは勝手に売っても大丈夫なのでしょうか?
廃車登録を行ったのは自分ではありません。
放置期間は3-4年になります。

A 回答 (3件)

廃車は登録上の話であって、所有権の放棄とは別です。


放置されている場所次第ですが、行政に動いてもらうか、
土地の所有者が裁判所から強制執行権をもらうかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんとか所有者の方に連絡とってみます。

お礼日時:2021/12/21 10:37

廃車した人が、


また使う事もあります。
はいしゃふっかつ。
    • good
    • 1

歯医者登録をしてあると言っても、所有者はあなたではないのですよね?


であれば、他人の所有物を勝手に売った、と言うことになりますから、違法行為ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!