プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼き肉キング 予約

予約した時間より一時間早くてもはいれるのでしょうか?
電話したら案内しますと言われたのですが…

A 回答 (5件)

電話した時は空席あったからそういう返事だったけど、到着したら満席になってただとか。



電話した際に、予約時間の変更してもらっとくと良かったかも。
可能なら通話内容の録音、担当者の部署、役職、氏名とか確認、記録して。
    • good
    • 0

> そうじゃなくて、電話して早くきても大丈夫と言われたのですが、行ったら満席で入れてもらえないのです



質問の内容と、コメントの内容が違ってるようですが??

あなたが想定より遅く着いたか、もしくは早く着いたか。
あなたが着くまでの間に満席になったか。
そういうことじゃない?
    • good
    • 0

お前はアホか?


席に余裕があれば、入れるやろ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうじゃなくて、電話して早くきても大丈夫と言われたのですが、行ったら満席で入れてもらえないのです

お礼日時:2021/12/21 19:10

この種の予約は時間に余裕をもって取ってますので、早く行っても入れるケースはあります。

また日によっては予約が空いている場合もあり、そういう時は予約より早くても入れます。
    • good
    • 0

電話か店に直接行ってOKかどうか聞けば良いのででは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています