アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1時間くらい前にあさがくナビの方から電話がかかって来て、オンラインの企業説明会の案内があって、断る理由が見つけられずつい予約を取ってしまったのですか、電話を切った瞬間にその会社名も、予約キャンセルのための電話番号もど忘れしてしまいました。7/2日の土曜に予約を取ったと言うことしか覚えていなくて7/2を含めて8回開催されるらしいです。あと非常に人気が高いとも言ってました。キャンセルのための電話番号は、「東京03」と言う冒頭だけ覚えてます。何時から始まるのかさえ忘れってしまいました。どうすれば良いでしょうか?
今のままだと無断欠席するしかない状況で途方に暮れています。適当に予約を取ってしまったことは猛省しております。

A 回答 (3件)

「少人数で、企業の先輩との対話などで班を組むなどのセミナーでも大丈夫ですか?」



はい、大丈夫です。気になさらないでください。
    • good
    • 1

無断で出なくても訴えられません。

会社に迷惑なんて掛かりません。

ただの会社説明会はそういうものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少人数で、企業の先輩との対話などで班を組むなどのセミナーでも大丈夫ですか?

お礼日時:2022/06/10 12:47

何かの冊子に出ているかもしれません。

また会社名も忘れてしまったの?

会社名を覚えていれば分かるでしょう。分からないなら行く必要がない。

それくらいの会社だから忘れるんだろうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無断欠席大丈夫ですか?訴えられたりしませんか?会社に迷惑がかかったとかで。ちなみに全く志望の会社ではありません

お礼日時:2022/06/10 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています