アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で生き残れるのは、テキパキ出来る人
ですか?

A 回答 (5件)

会社への貢献と人間関係

    • good
    • 0

仕事をして結果を出して会社の利益に貢献している人です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/03/24 11:59

それだけでは弱いかな。



有力なのは「みんなが嫌がる仕事を率先してやる人」です。そうするとその人にばかり仕事がどんどん来ます。会社にとって不可欠な人になります。
例えば、ちょっと怖くて面倒臭そうな管理職とか客がいて、そういう人の相手を積極的に担当するとか、信頼を得るとか。接待とか嫌う若者が多い中、嫌がらずやるとか。社員の失敗の尻拭いを嫌がらず手伝うとか。そういうことが出来る社員は強いです。
    • good
    • 0

作業・業務をこなす人。


人間関係ガーとか言わない人。
    • good
    • 0

会社で生き残れるのは辞めない人です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A