プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きるのに疲れました。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio … の2番目の方に人のつきあい方が出来てないのできついって言われて 疲れました。会社のいったり来たりと親の介護や親が残した売れない土地の負の遺産相続や孤独四が未来です。 四にたいですがどうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

マッチングアプリが良いかと思います。

    • good
    • 0

そんなの自分で考えましょう

    • good
    • 2

知恵袋BANされて、こっち来たん?


www

どこで泣きついても、一緒だよ。
お前が動く、以外に何も変わらない。

都合のいい言葉、意見だけ聞きたいだけだろ?
慰めてほしいだけだろ。
知恵袋もここも、そんな甘くないよ。
www
    • good
    • 2

介護保険でヘルパーさん呼ぶのと、あとは専門の人に相談したほうがいいのでは。

    • good
    • 4

質問なんかしてないで早く実行してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!