アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで会う約束後にメッセージ途切れる人ってどういう心理なんでしょうか?

キャンセルの連絡さえせず、
他人の予定食い潰して振り回しても何とも思わない人ってこと?
電話では常識ある人だったのに、無断キャンセル多すぎて人間不信になります

A 回答 (5件)

サクラかポイント稼ぎだと思います。

    • good
    • 0

適当に利用してるから相手の事など何も思ってないんだと思います。


マッチングアプリってそんな酷いんですか?
本気で相手探ししてるならそんな対応にはならないはずです。
懲りて止めるか当たり引くまで頑張るか迷うとこですね。
    • good
    • 0

理由は簡単、貴女より好みの相手が見つかったからですわ。


けど、そんな屑との縁がなかった事は吉事として喜ぶべき
ですわ。

>人間不信になります

そもそも、出会い系サイトで女漁りをしている屑にまともな
人間がいる訳がないんですわ。
屑は何時まで経っても屑、滓のままである事を承知しておれば
決して腹が立つ事などない、と私は思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

恋愛妨害者かもしれませんね!鬱憤晴らしの、アラシっていうんでしたっけ?サクラとか。

    • good
    • 0

何とも思わないと言うより


人を振り回すことに快感を覚えてるのかも・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!