アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2019年1月に、買ったものがあります

そのあと春まで頻繁に使ってました

最後に使ったのは2019年10月だと思われます

それ以降ずっと棚の中に保管してますが、

来週あたり、使ったらまずいですかね

顔に塗るやつです 塗ると、色白が黒くなる奴です

もういっこセットでそれを洗い落とすのもありますがそっちも同じく2年使ってませんが大丈夫ですかね両方

それと、ここで見てくれた方は知識があると思うのでもう一こ質問させてください

アイメイクについてなんですが、とりあえず動画見ても、いっぱいカタカナが出てきてわけ分かりません

100均でどれとどれを買えばいいんでしょうか結論

まずは何をそろえるかからじゃないと動画見てもサッパリです

それか、お目目を大きくきれいにできるアプリでもあるならそれでいいですが、ある程度は無理ですよね

一重なのが短所でありますので、それをぱっちし美化したいんですが、オススメはありますか

A 回答 (2件)

私は同じ化粧品を数年かけてようやく使い切ることが多いですが、大丈夫な時とダメな時があります。

試しにちょっと塗ってみて、平気そうだったら使っても大丈夫だと思いますが…。変な匂いがしたりしたら絶対使わないでくださいね。

私は一度、古い化粧品で結膜炎?っぽくなってしまったので、あんまりおすすめしません。平気かどうかは塗ってみないとわからないですし、後悔しても遅いですから。

アイメイクは、100均で買うならとりあえずダイソーの9色入りアイシャドウパレットがおすすめです。
あと、ブラウン系のアイライナーは使いやすく失敗しにくいのでおすすめですよ。
あと、ビューラーでまつ毛を上げて、マスカラを塗ってください。

一重を綺麗に見せたい場合は、YouTubeの一重メイクを参考にしてみると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 結構待ちきれなくてYouTube見て、

男子用簡単3分ってのがあって、そこで学んだことがあって、すいませんがそれがあってるかどうかお願い申し上げます

100均ではなくウエルシアでしたが、

①キャンメイク・クリーミータッチライナー02番(ウエルシア700円茶色)を1㍉出して目の上のキワの部分に塗る

②カネボウケイト・ダブルラインエキスパート(ウエルシア1,000円こげ茶色)を目の下の涙袋に影をえがく

③薄目をあけて目の上にスっとダブルライン、二重を強調する

らしいんですが、いかがでしょうか。

未開封で三年、開封後半年、だから表面の酸化してる部分皮脂などがついた場所は削れば使えますよ。

• 1