プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンですか

「イケメンですか」の質問画像

A 回答 (7件)

顔見えないのにどうやって判断するの。


パーカーにイケメンかどうかって基準があるってこと? なら私はそんな特殊な世界のことはわからない。
    • good
    • 1

そんなもん、わかるかぁ!(笑)


でもこの目元でほぼほぼダメだと思います。
    • good
    • 0

ちょっと見える目がキモい。

    • good
    • 1

君の愚息のイメージでしょうか?



いつまでも皮かぶりだったら、手術も良かろ。
    • good
    • 1

DA PUMPのダンス 下から撮るの



昔 原子炉プールの上にガラスの
蓋がしてあって その上に立たさ
れたよ
    • good
    • 0

亀田兄弟の2番目!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンってことだね

お礼日時:2021/12/23 21:05

これだけでは分かりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンってことですね

お礼日時:2021/12/23 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す