dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Mステスーパーライブのメンバー見たら糞みたいな奴しかいないよね
歌手なんかいないな、口パクアイドル後はEXILEみたいな奴ばっかり、これじゃ音楽番組なくなるのもわかるよね

昔は歌手ばっかり沢山でてたけどな
昔は良かったよね今音楽は終わってる

質問者からの補足コメント

  • 20年はないかなー

    だんだん歌手はいなくなって糞ガキしかいなくなった

      補足日時:2021/12/24 18:43

A 回答 (2件)

全く同感。

最近なんか歌唱力無視でルックスだけで売れてるのばっかり。昔はちゃんとした歌手がそろっていたと思います
    • good
    • 1

テレビの音楽番組の出演者なんてこの20年くらいそんなものでしょう


音楽は終わっていませんよ。
テレビ以外に音楽に接する事が無いひとにとってどうなのかは知りませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!