プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は物事を深く考えず、聞く耳も持たずに勢いだけで行動して最後は後悔をする癖があります。何かいい改善方法はありますか? このケースは自分の趣味で起きる事が多いです。

質問者からの補足コメント

  • 具体的に言いますと、自分の趣味で一般人から怒りを買われそうで怖い。世間から趣味を否定されるのが怖い。といったその場しのぎの言い訳をして趣味を辞めて最後は後悔する。といったケースです。

    後悔なく辞める事が出来た趣味もなくはないですが、辞めた事を後悔する方が多かったです。

      補足日時:2021/12/25 00:20

A 回答 (3件)

一度しっかり考えてから行動を起こす‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

辞めなければいいと思いますが。


人は人です。
なんとでも言わせておけばいいです。

あなたの人生はあなたのモノです。
人からとやかく言われるものではないです。
好きなようにやらないと後で後悔します。
    • good
    • 0

自分の趣味に関してなら、


思った通りを貫き通したらいいと思います。
問題ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足にも書きましたが具体的に言いますと、自分の趣味で一般人から怒りを買われそうで怖い。世間から趣味を否定されるのが怖い。といったその場しのぎの言い訳をして趣味を辞めて最後は後悔する。といったケースです。

後悔なく辞める事が出来た趣味もなくはないですが、辞めた事を後悔する方が多かったです。

お礼日時:2021/12/25 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!