プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2-6-2とかよく言われるけど。

知恵袋で

4%すら支持率のない憎き公明党の連中の公約が通る理由って
創価学会の憎きババア集団みたいのの創価学会での存在価値がめちゃでかくて
あれらが訴えた18歳未満のガキ(あそらくあれらのほとんどが子持ちって所なんだろうけど)
に10万やるのもそうだけど
あんなの存在されてても何一つメリットないし、他人からみたら普通に猫の方が価値があるでしょうし、


いろんなストレス、自殺する人の多くも他人によって追い込まれるものが多いし
犯罪、事故などに日本人が巻き込まれるのも加害者はほとんどは日本の人間です。
日本は自殺大国以外にもいじめ大国でもありますが
いじめも日本人でいじめられている人間のほぼ100%は日本の人間にいじめられているでしょう

同族嫌悪とはよくきくし

手取りが減るのも邪魔な人間があまりに多いからにすぎますしね

高齢者がたった30年で2,5倍にも増え社会保障が激増し消費税などなどいたる所の税があがり手取りが減らされる

無職のババア共が他の国なら総人口レベルの数以上にいるから
なんの恩恵もなく詐取されているだけの働いている人の健康保険税などもそうだしね

高齢者や無職ババアあたりが半分ぐらいでも消えてくれるだけでも
そうとう、健康保険税で下げれるわけじゃないの、普通に。



逆に中国あたりだといろいろと安く生産してくれるおかげで
多くの日本人がむしろ豊かに生活させてもらっているわけで

日本には害になる人間の方が多いといっても過言でないレベルだけど
中国人にはむしろ恩恵の方が多いと思うのだけど。

もちろん日本人にも何割かはいろいろお世話になってきたり、たくさんの恩恵も受けているけど
なにぶん、日本は異常な数がいるわけですから、2,3割害悪な存在がいるというだけでも
3000万前後でバカ広いオーストラリアクラスの総人口の数になりますからね。

質問者からの補足コメント

  • ただの余剰人口なのに無職の典型ですね

    https://oshiete.goo.ne.jp/profile/728647/

    2万も回答されているようで

    普通に金持ち納税者がいったように
    無職、金のない高齢者、専業主婦など存在されてても他人からみたら何一つメリットありません、
    こんなのよりよほど猫の方が価値があるレベルでしょ普通に
    無職、金のない高齢者、専業主婦など存在されてても、他人からみたら社会保障費、増税など負担だけふやされる為の存在だし、環境面でみても日本の温暖化ガス発生量の増加、国の借金の増加させるために存在しているようなものでしょうし。
    こいつらがいなくなればいなくなるだけ、国の歳出、医療費の減少などで
    納税者の負担なども減ってくれればへってくれるだけ、負担が軽減するのでメリットしかないわけだし。
    だから人間が多い国ほど幸福度も個人の豊かさも低くなる典型。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/27 12:50

A 回答 (5件)

「情けは人の為ならず」って言葉をご存じないようなので。



他人に情けをかける行為は回り回って自分自身に返ってくるということわざです。
 まさに相互扶助ですね。
    • good
    • 1

①★悪口の影に隠れた嫉妬心by松下幸之助


(ブサイクで能無しなほど侮辱する、悪口を言う目的は優越感と、責任転嫁)この言葉で悪口は半分になります

悪口がお陰様で票が増えの、創価学会
    • good
    • 0

>創価学会の憎きババア集団みたいのの創価学会での存在価値がめちゃでかくて



創価学会は自民党の集票マシーン。学会BBAは集票マシーンの心臓部品。
BBA1匹で何票も集めてきたりしますからね。
教団に利益をもたらす部品は重宝されますよ。

>あれらが訴えた18歳未満のガキ(あそらくあれらのほとんどが子持ちって所なんだろうけど)に10万やるのもそうだけど
>あんなの存在されてても何一つメリットないし、他人からみたら普通に猫の方が価値があるでしょうし、

自民党は創価学会の票をもらう。その見返りに、公明党(創価学会党)に与党の特権を与えて好き放題させている。

公明党は、国際カルト組織「創価学会」が作ったカルト党。教団の野望を実現化させるために立党したと教祖が公言しています。
ですから公明党は、親元のカルト組織「創価学会」のことしか考えていません。

創価学会は貧困・病気・争いに苦しむ人や在日を取り込んで大きくなった新興宗教団体です。
今も信仰者の大半が、貧・病・争・在日コリアンの子供、孫ですから、下流層の彼らにも給付金をまんべんなく配って、その金を寄付金という名目で吸い上げたいのでしょう。

公明党(創価学会党)が給付金をばらまき、創価学会がその金を吸い上げる。
昔からマッチポンプが大好きなカルト団体でしたからね。

10か国政府・議会からカルト指定を受けて政府の監視下にある創価学会・公明党ですが、最近は国家転覆やテロ犯罪をやって日本を破滅させました。

昔の創価学会も、以下の以下のような悪質で組織的な犯罪を何度も行い社会問題になりました。

言論出版妨害事件、共産党委員長宮本邸盗聴事件、YahooBB個人情報漏洩事件、NTTドコモ通話記録窃盗事件、練馬投票所襲撃事件、大阪事件、コーヒーカップ謀略訴訟、偽造写真事件、シアトル事件、月刊ペン事件、中傷ビラ事件

創価学会の前身は過激派だったから、公明党(創価学会党)が与党入りしてから隠していた本性をついに現してテロや国家転覆を始めた。
という事実を大多数から指摘されないよう、金をばらまいて国民の機嫌を取っている、という意味もあるかと。

「金をばらまいてやったから、テロ犯罪に協力してね。うちら(創価)の黒歴史には触れないでね♪テロ犯罪が追及されたらシラを切り通してね。」

という意味を含んでいると思います。
口止め料と他人を貶めるための工作活動の依頼料ということになりますか。

* * * * *

>創価公明党の資産を一部売却するだけで2兆円ぐらい出てきませんか。

日本の借金は1200兆円!!国民ひとりが負う額は1000万円。
ばらまきも結構ですが、そのお金はどこから捻出するのかな?
https://logmi.jp/business/articles/14626

サイゾーpremiumでは、国の借金が100兆円を越える昨今「創価学会などボロ儲けの宗教法人(総資産数兆円)にも課税すべきだ」という議論が起きているという。
https://biz-journal.jp/2014/01/post_3803.html

宗教団体に法人税や固定資産税など通常の課税をした場合、およそ4兆円の税収が見込めるとの結果が出ました。
4兆円とは、実に消費税の約2%に匹敵する。かりに徴税が実現すれば、19年秋の8%から10%への消費増税など、まるごと不要になるわけです。」
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/0115080 …


創価学会の年商は数百億円で、総資産は数兆円といわれます。

信者には貧困層が多いにもかかわらず、「創価学会の幹部」はトップから順番に長者番付に入っている

平成四年度四谷税務署公示

 氏  名       納税額 <-給料ではなく、納税額です

池田 大作     8,715万円
秋谷 栄之助    1,842万円
森田 一哉     1,387万円
上田 雅一     1,301万円
青木 亨       1,024万円  

上記金額は、納税額。
年間所得にするとこの約3倍。
例えば、池田大作は2億6,145万円、月給にすると2,179万円。
また、秋谷会長の年間の所得は5,526万円。これは月給460万円となる。
青木副会長さえも、月給258万円となる。 
(以上、山崎正友著 『懺悔の告発(日新報道)』P142)


創価学会大幹部がいかに高収入であるかが分かる。末端の学会員に毎年やってくる「財務」の行方を知るべきであろう。
創価学会という収奪システム

創価学会では、聖教新聞を複数数購読し、選挙運動は熱心に行い、お布施を何十万、何百万も出せば、ご利益がもらえて成仏できると指導しています。

ちなみに、聖教新聞の解約や減部は、その分、誰かが引き受けないといけないようです。
大阪で、80歳のお婆ちゃんが去年亡くなりましたが、脱会者などで聖教新聞の減部を一人で引き受けてたそうで、毎日70部も購入していたそうです。

最初は貯金などで何とかなったでしょうが、新聞代が毎月約14万です。最後は栄養失調で餓死だそうです。

毎日届く70部は、人にあげるわけでもなく、部屋に山積みだったそうで、地区幹部も知っていたが、自分にとばっちりが来るのを恐れて、ほったらかしにしてたそうです。

YouTube
80歳のお婆ちゃんが聖教新聞を毎日70部購入。結果は「餓死」!



創価学会幹部が教団の体質を批判しています。

創価学会教学部長 原島嵩(著)
「誰も書かなかった池田大作創価学会の真実」

池田大作は、「日蓮正宗を守っていくことは私どもの役目です。ー中略ー創価学会としては、永久に皆さん方から、ただの一銭も寄付を願ったり、供養を願うような事はありません」(『聖教新聞』S37・6・9付、中部本部地区部長会)
と語ってきたのです。

ところが、いまでは毎年一千数百億円とも二千億円ともいわれる財務集めが年中行事化し、自殺者まで出すような始末です。池田はこの一点だけでも、宗教者としての罪、万死に値するものがありましょう。

「一、地区幹部は少なくとも十万円以上すべきである。

一、現在もっている預貯金全部出すのは当たり前だ。それにどれほど上乗せするかが信心の戦いだ。

一、各支部で十万円以上出す人を三十人以上作れ。

一、支部内で百万円以上の大口を何人作るかが、支部長、婦人部長の戦いだ」(故福島源次郎氏『試練之巻』より)


「永久に会員から寄付をとらない」といっていたことは、今日、そのウソが晴天白日のもとにさらされています。かつて池田が攻撃した邪宗教の姿が、現在の創価学会そのものです。


池田大作は「あらゆるところに星を打つ」「諸君も、財務、外務、文部の実権を握ったときに、堂々と広宣流布をやりたまえ」「(学会批判の新聞に対して)必ずつぶす自信がある。それには青年部をつかえばよい。金がかかるなぁ」といった発言記録がみられます。

また、月刊ペン事件の裏工作、電話盗聴や謀略、他教団や学会批判勢力の分断工作、世論操作、買収に多額な金が使われたことも、各種批判で明らかになっています。
それとて氷山の一角でしょう。
池田の豪華な海外旅行、著名人や文化人との対談にいたる工作資金、海外マスコミへの金のばらまき、暴力団への裏工作など、洪水のように金がつかわれています。

こうした金権工作に対して、今から十数年前、ブラジルの新聞『週刊時報』は池田の側近で副会長の鈴木啄郎が現地マスコミの買収工作をしたとの事実をスッパ抜き、「『金の力』で世の中を思うように動かせる、と考えているように思われる日本の創価学会に、改めて批判の声が渦巻いてくるのも当然だろう」と指摘しています。

http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s06.h …


* * * * *

こちらは宗教雑誌の特集記事ですが、創価学会は常識の範疇を超えた異常性や危険性を持っていることに気づかされます。
https://forum21jp.web.fc2.com/hanzaijiken.html

こちらも有名なホームページなので参考にどうぞ。

創価学会の犯罪
http://sudati.iinaa.net/hanreki.html

創価学会の裏の顔
https://21cult.web.fc2.com/kousaku.htm

創価学会はストーカー犯罪の常習犯であることが証明された
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

創価学会幹部協賛の脱会支援サイト
https://torideorg.web.fc2.com/

創価ニュース
http://www.soka-news.jp/

対話を求めて
https://signifie.wordpress.com


>なにぶん、日本は異常な数がいるわけですから、2,3割害悪な存在がいるというだけでも

だから日本でテロ犯罪に賛成する輩の勢力が保てているんだよ。

逆に、コロナの中でも頑張って、駅前で街宣やデモをしている人達がいますよ。
創価学会は日本を破壊するテロ組織、嫌がらせ教団をぶっ潰せ、ってね。
「日本人の一番の敵って日本人なわけですよね」の回答画像3
    • good
    • 2

>日本人の一番の敵って日本人なわけですよね?



そのとーり。
自民党は日本を破壊する政策を連発し、日本全国に放射能をたっぷり含んだ福島原発周辺の土を移動。
安倍晋三の超ずさん(悪意かも)な対応でも、原発事故当時、凄まじい量の放射線が日本中に拡散しました。

歴代ワースト総理・安倍晋三が犯す日本史上最大の犯罪
https://diamond.jp/articles/-/79227

自民党は、公文書改竄、統計データ改竄、GDP改竄、偽装、不正、捏造、虚偽答弁の連発、カルト教団とテロ犯罪を起こしたなどなど、国内外で話題の人でもありましたから。

国交省の統計データ「改ざん」
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/682.html

国のデータ偽装はもうオシマイ 必要なのは自民党政治との決別
日刊ゲンダイ 2021/12/17
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に! 統計偽装、アベノミクス偽装…統計調査を恣意的に操作
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html

不自然すぎる陽性率。東京都のコロナ感染者データに「捏造」疑惑
https://www.mag2.com/p/news/498508

日本政府、コロナ感染者数の改ざんがバレる・・・ 海外でも報道され笑い者に・・
https://comedydouga.com/2ch/2021/10/07/517310/

赤木ファイル開示 公文書改ざん最初の指示は「安倍晋三」
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

この8年間の自民党政治の結末。権力の私物化、虚偽答弁、詭弁、忖度、隠蔽、改ざん、統計偽装、買収、収賄、恫喝、弾圧…。正にパンドラの箱が開けられたかのようにさまざまな害悪が広まった。
https://rubese.net/twisoq001/target_fam.php?user …

*******

>4%すら支持率のない憎き公明党の連中の公約が通る理由って

公明党の上部組織の創価学会は、多くの国からカルトや過激派に指定されている反社会的勢力ですからね。

裁判所から組織犯罪だと断罪され、世間を騒がした大事件を何度も起こしているのも創価学会ぐらいなものです。マスコミはこれだけの組織犯罪を発表しています。

言論出版妨害事件、共産党委員長宮本邸盗聴事件、YahooBB個人情報漏洩事件、NTTドコモ通話記録窃盗事件、練馬投票所襲撃事件、大阪事件、コーヒーカップ謀略訴訟、偽造写真事件、シアトル事件、月刊ペン事件、中傷ビラ事件


日本人は馬鹿のふりをしてすっとぼけていますが、
創価学会は「嫌がらせ教」とか「盗聴教団」と呼ばれるほど、嫌がらせ、つきまとい、盗聴盗撮など陰湿な犯罪を恒常的に行っているカルト集団だったのです。

国会で創価学会集団による嫌がらせや暴力が頻発していることが問題にされました。

「創価学会が原因の110番の救助要請、数年で数百回」

第129回国会予算委員会での亀井静香議員の発言です。

「創価学会が組織的な盗聴事件とか組織的な選挙違反事件、暴行事件の数々を行ってきたということはこれは今御承知のように明白なことでありますが、沖縄におきましては放火広島でも同様に放火ダイナマイトで爆破するというような脅迫個々にはもういろいろと申し上げませんけれども、無数の脅迫〜暴行を加えるという事案が頻発をしております。

もう年間何百件もの110番での救助要請が出ておるという状況があります。

このような団体を野放しにしてきたのは、国家の怠慢であり、宗教法人法81条で解散させることが国家の責務である。放火、無数の脅迫、暴行事件が頻発という事態を招いたのであるから暴対法上の指定団体、破防法上の監視団体にすることが国家の責務である。」


創価学会員による放火、脅迫、暴行、つきまとい、その他ストーカー行為は珍しくありません。

では、“年表 戦後最大の宗教企業とその時代” より。

平成4年
04/20....静岡県富士宮署の大石寺関連事犯対策本部、創価学会の香川県高松本部副婦人部長・堀田広恵を恐喝未遂の容疑で現行犯逮捕。堀田はわざわざ富士市まで来て、20日午後3時頃から逮捕される10時37分までの間、20数回にわたり「大石寺内の大客殿と御影堂、大坊に爆弾を仕掛けた。「3億円を用意しろ」などと短い時間で5、6分、長くて1時間に及び脅迫していた。

04/26....広島市の学会婦人部員、興福寺のトイレを借りるふりをして紙屑に放火、広島東警察署に身柄を引き渡される。

05/17....何者かによって大石寺警備員宿舎に2本の火炎瓶が投げ込まれ、屋根瓦2枚を割り屋根の一部を焼く。

平成5年

03/09....静岡県沼津市の学会婦人部5名、蓮興寺の自動シャッターを破壊。沼津署

( 春 )........【学会】長崎県大村市に住む圏長、銃刀法違反で逮捕。

10/11....【学会】北海道札幌市の男性幹部4名、佛見寺へ押しかけ、法 華講婦人部員Uさんに腰部骨折・腰椎打撲の重傷を負わせる。 ※Uさんはこの後、傷害事件として学会員を告訴。この裁判にか かわる法華 講員へのいやがらせが急増した。

〃............TBS、『報道特集』で「創価学会CIAの反乱」を放映。

10/17....【学会】和歌山県新宮市のM支部長、真福寺に「お前の息子を 殺し、そして女房を殺し、お前をブッ殺す」等と脅迫電話をかける。(2 5日にも) に家宅侵入と器物損壊の現行犯で逮捕される。


平成6年
夜10時半ころ、法華講員が【宗門】澄明寺(大阪・高石市) の本堂脇へ薬殺された犬の死体が捨ててあるのを発見。警察へ届ける。

02/21....午前7時半、【宗門】妙岳寺(兵庫県)に包丁男が乱入。両手 の包丁を振り回しながら、住職に「日顕に電話しろ」とわめき散らす。1 10番通報 に逃走するが、夕方逮捕。

04/15....【宗門】猊下、護念寺(北海道・静内町)坂本彰道住職の葬儀に下向。当日、寺院周辺で学会員の妨害行為が多発。3台のパトカーが出動した。

05/07....【宗門】仏法寺(沖縄県・宮古島)へ木刀を持った男(自称・砂川カズアキ)が乱入し、「あんたに死んでもらおうと思ってきた」と菊池雄安住職を恫喝。夫人の目の前で住職を10数回にわたって殴打、車で逃走した。車のナンバーが確認されていたことから後日、犯人は逮捕された。

05/24....衆院予算委員会総括質問で、亀井静香議員(自民)が池田大作の政治介入を追及。平成5年8月8日の第69回本部幹部会(於・長野)での池田発言のテープを委員長の許可なく再生したので、一時、委員会が混乱した。この質問の模様は、NHKが生中継し、テープの問題部分の音声をNTVの『今日の出来事』がトップで紹介した。

-----

大手新聞やテレビ局は「忖度」して、創価学会の大事件を報じませが、週刊誌や宗教系雑誌はこういう問題を積極的に取り上げています。


『自民党も大手メディアも裏で操る創価学会”鶴のタブー”の恐怖支配』
藤原弘太郎(ジャーナリスト)

彼女が創価学会を脱会したのは92年。その二年前に夫を亡くし、娘たちと同居になった。それと同時に、近所の創価学会ブロック長(既婚者で現職の高校教師)が多い時は週に4回、Aさん宅を訪れるようになる。しかも決まって夜に、だ。娘さんはいまだ未婚。そんな家に上がり込んで、明け方の4時まで居座るのである。「可哀そうだ」──そういっては、娘たちの肩を揉んだりする。
 恐怖を覚え、玄関に鍵をかけるとブロック長は、非常口のサッシをどんどん叩く。
 ことここに至って、Aさん一家は創価学会を辞めようと決意。
脱会するやいなや、今度は地域の学会幹部が4~5人の集団で押しかけてくる。制止を振り切って、勝手に居間へ上がり込んで居座る。
Aさん一家への口汚ない中傷、誹謗をわめきちらすのである。
 近所には、Aは気が狂ったと触れ回り、ガス栓を細工するなどの嫌がらせ……。
これがなんと1年半にわたって続いたという。

97年初夏、Aさんは彼らに対して遂に批判活動を始める。その時実施されようとしていた東京都議選に対して、「創価学会の選挙違反を監視・告発しよう」と題された「創価学会による被害者の会」のビラを近所に配布し始めた。

その途端である。全国から学会員がやってきて、Aさん宅を取り巻く。
監視、暴言、暴力──ありとあらゆる嫌がらせがAさんたちを襲った。
いくら警察に届けても、まともに取り合ってくれなかったというのである。

https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/c3e1b69be78975f …

*******************

公文書改竄、統計データ改竄、GDP改竄、偽装、不正、捏造、虚偽答弁の連発、テロ犯罪など、犯罪のオンパレードの自民党。

盗聴、選挙犯罪、暴行、名誉棄損などで幹部数百人が逮捕され、数十の前科を持つ創価学会。

ヤクザとテロリストを支援している、テロ支援者が日本にはまだまだいるぞ。
「日本人の一番の敵って日本人なわけですよね」の回答画像2
    • good
    • 2

同じ国に住む人の関係は相互扶助の関係ですね。


相互扶助とは社会や組織の一員として互いに助け合うことです。
無職や高齢者、専業主婦に助けてもらった覚えはないっておっしゃるかもしれませんが、「情けは人の為ならず」です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情けは人の為ならず??

なら野良猫でも助けてあげればいいじゃん。

社会のお荷物層って生きてても他の人の負担増やすだけで何にも恩恵を与えない存在ですし。

お礼日時:2022/01/02 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!