プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイソンの商品て、良いものなんですか?

A 回答 (3件)

ダイソンのドライヤー2台と掃除機2台(コードレスとコードレスぢゃないやつ)と空気清浄機2台持ってますが全部いいですよ! 特にドライヤーがよくて実家にも送りましたが大好評です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですか、参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/26 09:36

掃除機‼️(´▽`)

    • good
    • 0

ダイソン掃除機



掃除が手間がかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?

お礼日時:2021/12/26 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!