dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトバンクのスマホから楽天の格安スマホに乗り会えたらソフトバンクのスマホを引き続き使えますか?

A 回答 (4件)

機種によりますので対応状況をご確認ください。



https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/28 06:27

たぶんダメ



楽天の抱き合わせ端末買って
SB端末にSIM挿して使えるか試す
がコスパの良い安全策
    • good
    • 1

SIMロックを解除したら一部機種は、使える。


主に、スマホでもiPhoneって機種が一番無難ですけどもね。

Apple以外のメーカーって、未対応のバンドがあったりして使えない場合があります。

楽天モバイルが動作確認をとっている機種については、
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byo …
    • good
    • 1

今使ってる機種がsimフリーなら使えるが、多分無理だと思う。


 スマホの機種を書いた方が的確な回答を貰えるぞ!
「ソフトバンクのスマホから楽天の格安スマホ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!