アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを インターネットに 繋ぐとした上で サクサク 使いこなしたいのなら
やっぱり au が いいですか それとも ソフトバンクでも 充分ですか

知っている方 よろしくお願いします

A 回答 (4件)

> パソコンを インターネットに 繋ぐとした上で サクサク 使いこなしたいのなら



あっという間に、通信量制限に引っかかると思う。。。制限解除の追加費用が気にならないようなお金持ちならいいんでしょうけど、庶民にはきついのでは?

au オプション料2,625円/2GB

SoftBank 2Gバイトごとに2,625円

で、同じですね。。。2GBは、だいたい映画1本分の動画に相当します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事なんですね わかりました
考慮してみます

的確な アドバイスと 情報 どうも 有難うございました m(_ _)

お礼日時:2013/04/15 22:59

地域などによりつながりやすかったりするので何とも言えないでしょう。


ただデザリングはパケット制限があります。7Gに達すると128Kに通信速度が
落ちたりすることです。

なのでデータ量の多いPC用のサイトをじゃんじゃん見るというのであればデザリングは
不向きです。外出時の1時利用として考えてください。

通信量をきにしないで外部で使用したいのであれは速度は遅くなりますが
WIMAXなどを検討すべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧で 親切な 回答 有難うございます m(_ _)

はい わかりました
もう 一度 どこでどの程度使う事になるのか 考えてみます

有難うございました

お礼日時:2013/04/15 22:41

>パソコンを インターネットに 繋ぐとした上で サクサク 使いこなしたいのなら


>やっぱり au が いいですか それとも ソフトバンクでも 充分ですか
→場所にも因るでしょうね。
 電波が良ければSoftbankで良いでしょうし、多少の僻地であればauの方が
 良いかもしれません。
 行動範囲内の電波状況を調べる事をお勧めします。
 尚、auの場合、テザリング中に着信が有った場合、データ通信は切れます
 ので、その点を考慮するならSoftbankでしょう。

余談
ギャザリングとは
 参考:http://kotobank.jp/word/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%82 …
ですね。
仰りたいのは、テザリングでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたー
丁寧に 教えてもらって ありがとうございます m(_ _) デザリングでしたー 笑 間違えちゃった

お礼日時:2013/04/15 21:46

そもそも「ギャザリング」って何ですか?


iPhoneに、そんな面白い名前の機能は載っていないはずですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!