プロが教えるわが家の防犯対策術!

回復ドライブと、回復オプションとの違いは何が違うのでしょうか?
何がどのように違いますか?

A 回答 (2件)

No.1です。



> それはどこにありますか?
回復オプション …設定->更新とセキュリティ->回復
回復ドライブ …貴女が作るものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

段々わかってきました。

回復オプション …Windowsの中にあるのですね。
回復ドライブ …Windowsの外にあるのですね。

お礼日時:2021/12/26 17:12

回復オプション …回復目的のサービス機能のこと。


回復ドライブ …回復のためのデーターを納めたドライブのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回復オプションは、回復目的のサービス機能なのですね。
それはどこにありますか?

回復ドライブは、回復のためのデーターを納めたドライブのことなのですね。
それはどこにありますか?

お礼日時:2021/12/26 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!