アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とヤってもイケません。
体の相性が悪いからですか?彼女が下手だからですか?自分が遅漏すぎるのでしょうか、1人の時は普通にいけます。

A 回答 (8件)

あなたが下手だからです。

一人のときに普通にイケるのは誰でも当たり前です。
    • good
    • 2

ごきげんよう。



Q『彼女とヤってもイケません。
体の相性が悪いからですか?彼女が下手だからですか?自分が遅漏すぎるのでしょうか、1人の時は普通にいけます。』

A。(笑)考えられる事は3点。

原因1.彼女が不感症。

:2 快楽追求型。

3. バイアグラの飲みすぎ。で出ない

こなもんじゃないですか?
    • good
    • 0

もう少し自分のセックステクニックを勉強しましょう、3浅4深と言うのをご存知ですか?、色々な体位でする事も必要です、彼女を裏返したり俯せにしたりとして3浅4深を試して見て下さい、お互いが気持ち良くならないと貴男も行かないと思います。

    • good
    • 1

抑揚をつけてピストンすればいいのでは?


ずっと同じ体制だったり場所を突いてるだけでは、彼女も気持ちよくなれないかと
自分が気持ちよくなる為ではなく、彼女を気持ちよくさせるよう努力すべきですかね
そうすれば自ずと膣の締まりも良くなってイけると思いますよ
    • good
    • 0

頭の中で〝モト取るんだから〟とか思いながら突いてたら終わりが無いかも

    • good
    • 0

いつもと同じ場所、同じ姿勢でやっていませんか?


彼女にエロい格好(下着など)させるだけでも性欲がアップしますよ。
夫婦になると皆マンネリ化するのは上記の理由のためです。パーツはみんな同じだからメンタルの問題なのです。
    • good
    • 0

下手だからと


一人できつくしすぎているから
ソフトで満足できないのです。
女とするのは突っ込んでこすればいいというものでもありませんからね
    • good
    • 2

一人の時はイケるんですね?


握力と膣力では力が全然違います。
オナ禁して彼女としてみてください。
一週間、オナ禁すれば彼女でイケますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A