アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Galaxy a71で片耳bbluetoothイヤホンでLINE電話だけに発信できる方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • LINE以外からの発信を拒否することは出来ますか?

      補足日時:2021/12/30 13:56

A 回答 (3件)

自身の端末からの「発信動作」を



全て「LINEでんわ」1本に絞りたいなら

電話アプリを削除するか

強制機能停止させるしか手は無いと思われます


自身の端末への「着信動作」を

”LINEでんわ”からだけ受け付けたい

というのは実現不可能だと思われます
    • good
    • 1

「取扱説明書」または「ユーザマニュアル」に



記載されていると思われるので

ご自身の目で確認してください

参考情報
「設定」
 ↓
[ ヒントとユーザーマニュアル]
 ↓
「ユーザーマニュアル」
    • good
    • 0

電話なら、既定のアプリとして常に利用するアプリに登録するものしか発信出来ないとかになっていたりする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう設定するのですか?

お礼日時:2021/12/30 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!