プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前四条畷警察署に行ったら中年の職員が
タメ口で話してきたんですがあれで公務員は務まるのですか?

A 回答 (4件)

警察に行くようなことをしでかしたと言うことなのでは。


そうであれば、警官は罪の重さに関係なく、犯罪者という目線で見るので、ぞんざいな口をきくに決まっている。
なにしろ、この国では警察を取り締まる組織なんて存在しないのだから。
    • good
    • 1

年代に依るのでは?


警察関連のドキュメンタリーでタメ口の酔っ払い相手に敬語使う若手警官が全国放映していますからね...その人が今度出て来る事を期待しましょう
    • good
    • 0

大阪の警察に何を求める?曽根崎警察(そねけー)なんか、どっちが警察でどっちがヤクザかわからんやつばっか!スキンへっどに刺青のやつが、刑事だった!魂抜けるほどびっくりした。

ため口などかわいいもんだ。
    • good
    • 0

務まるんでしょうな。


安倍ソーリなんて森友やら加計が発覚しても総理をやってたんだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!