アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでメルカリ出品しているのですが、出品時に【出品する】の下に【下書き保存】ボタンがあります。
何度も出品する場合は、ヤフオク同様に【下書き保存】で残しておきたいのですが、保存ができても出品すると【下書き保存】が消えてなくなってしまいます。
スマホでなければできないのか、やり方が悪いのかまったくわかりませんが通常は30程下書き保存できると思うのですが、何が悪いのでしょうか?

A 回答 (3件)

メルカリにそんな機能はない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、繰り返し保存がないのですね。

お礼日時:2021/12/30 16:56

つまり、同じものをいくつも出品するのが手間なのでテンプレートのように何度も同じものを使いたいってことですよね?



メルカリは下書きはいくつも保存できますが、出品したら下書きから消える仕様です。
これはアプリでもウェブでも変わりません。

運営にテンプレート機能を作ってもらえるよう申し立てをすると良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、テンプレート機能無し了解です。
諦めが付きました。

お礼日時:2021/12/30 16:58

何も悪くないヤフオクと比べてはダメ、メルカリはそういう仕様です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、繰り返し保存がないのですね。

お礼日時:2021/12/30 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!