アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セイコー?のALBAの腕時計を買い替えました。
時計屋さんで6千円のと2万円ので迷って失くしたり壊したりするリスクを考えて6千円のにしましたが、冬のボーナス出たし、ここはケチるべきところではなかったのかとモヤモヤしています。

盗まれるリスクも考慮して2万円奮発すべきでしたか?

A 回答 (3件)

アルバ結構いいですよ


大事に使ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/01/01 03:12

好き嫌いと価値観は貴男のお好み次第ですわ。


金額の多少で価値観が左右されるものではありませんわ。
6千円のALBAに全集中、一生物として大切に大切に愛でて
差し上げればよろしいんですわ!!

因みに私が最近買ったのはこれですわ。モロ、中華のパチモン
で3千円でしたわ!!
「セイコー?のALBAの腕時計を買い替えま」の回答画像2
    • good
    • 0

そんなに性能変わらないし気にすることないと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!