dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生の頃の異性の友達から、元旦の日に新年の、あけおめのメールしましたが、返信がいまだに来ないです
私が毎回が送ると、いつも返事を返してくれてましたが今回は返事が来なく、気に入らない文面があったのかあり無視されたのかと
不安です

話題も特になく、元旦の日は雪が積もっていたので、雪の話題位です

私が数ヵ月前にスマホが壊れ機種変更した時に、LINEのタイムラインで機種変更しましたと呟いた所、異性の友人から、久しぶり、元気など 向こうからLINEが来ました

しばらくLINEをしていなかったので、近況を色々書いてやり取りしたのが最後です

異性の友人のみ、裏技?なのか返事が来るまで既読にならない設定にしてるようで、毎回返事来るまでは既読にならないです

例えば私が12時に送ったとして、夕方に返信が来ると、既読が付き12:30に既読扱いになります

他の友人は、返事が来なくても既読が付くので、異性の友人はなにか設定してると思います

今回も返事が来ない為、いまだに既読がついておりません

しかしLINEはツムツムは点数に変動があったので、LINEには気がついてると思います

念のため、ブロックされてないからスタンプで実験した所、スタンプをプレゼント出切る画面になるのでブロックはされてないかったです

私は、小学校、中学校の頃はガラケーで、
メールが慣れていたので、LINEも長文で書いてしまう為、読むのがめんどくさい、又は
嫌われたのか、すごく不安です

今日の朝来るのでは?と少し期待してましが、連絡がなかったです

こんな時はしばらく待った方がいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

彼女ができて、ヤキモチ焼かれたとかかなぁ。

• 0

返事を期待して送る考えを 辞めましょう

そうすれば、気にならなくなります
    • 0