アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうでもいいと思ってる女に、あけおめと今年もよろしくってライン送りますか?

A 回答 (7件)

友達なら送ります。


またトークの上の方にあったりすると一斉送信してみたりします。嫌いだと送りません。
    • good
    • 0

どうでもよかったら送らないですよね〜


連絡をよく取り合っていたなら気があるか、友達だし仲良いから送ろうかな、とか。
久しぶりにきた場合は元気かなー?連絡とろうかな〜?とかその程度だと思います。
    • good
    • 0

ライン送ろうか迷ってる時点でどうでもいいと思ってないんじゃないでしょうか。

送るなら送るでいいと思います
    • good
    • 0

送りません


変に気があるなんて思われそうなので下手に送らない方がいいですよ!
    • good
    • 0

どうでもいいとは?


異性として興味がない事と、友人関係では違うのでは?
友人なら送る事もあるでしょう。
    • good
    • 0

ある程度の人(友達含め)にはそのくらいの内容だったら送るのでは。


自意識過剰になるのはやめておきましょう。(^_^;)
    • good
    • 2

友達なら送ると思いますよ!!


私は女ですか、男性からあけおめLINEが来ましたが、全員ただの友達!笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A