プロが教えるわが家の防犯対策術!

あけおめラインって、去年少しでも関わった異性の気になる人には送ると思いますが、異性のどうでもいい人にも送りました?
(地元の友人など仲良しは例外)

A 回答 (6件)

誰にでもサクッと気軽に送れて便利なのがLINEですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/01/03 05:12

どうでもいい人に気軽に送れるのがLINEの良いところです。


というか、そもそもLINEはどうでもいい人にメッセージを送るためにある。

だからこそ自分は誰に送りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/01/03 05:12

どうでもいい人、って失礼だね。


そうおもってるなら、相手も思ってるよ。時間の無駄じゃないの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/01/03 05:12

知り合いの人には、できるだけ送るようにしました。


年賀状代わりにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/01/03 05:11

こんばんは。



あいさつなのでみんなに送りました。
強いて言えば、気になる異性には誘いの文言も付け足して送っていますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/01/03 05:11

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


もしかしたらお互い気になってるかもしれない者同士かもしれません、あなたから連絡してみてはいかがでしょうか。
告白したかったけどできなくて後悔しているという可能性もあるかもしれません。相手は友人以上の関係性を築きたかったのだと思いますよ。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています