dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あけおめメールを0時0分ぴったりに送ってくる異性。
しかも一斉送信とかじゃなくて、ちゃんと私個人への内容のメッセージでした。
脈ありますか??

A 回答 (3件)

ありありだと!(⑅˃◡˂⑅)私も片思いのあの人に零時ちょうどに待機しておくりましたよ!一番大事な人ね一番になりたいですし、一番に送

りたい!!ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭♡
    • good
    • 1

>脈ありますか??



 性格的なのかもしれないし、
単に送る異性が、アナタだけしかいない可能性だってある

 アナタに気があるなら
相手の「脈」確認するより告白すればいいじゃないの?
    • good
    • 1

大いに脈ありでしょうね。


だって、送る準備して待っているんですから。ほほえましいじゃないですか、そんな光景想像してみてごらんなさいよ。

いい方向へ進むといいですね。頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています