dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人式や同窓会に出てから浮気願望(?)というか遊びたい願望が出てしまいました。20歳の女で付き合って9ヶ月の彼氏がいます。
彼は束縛や嫉妬するタイプで元から反対していましたが、私がお願いしていきました。
誰かと何ががあった訳では無いし、二次会にも行かずに約束通り真っ直ぐに帰宅したのですが、みんなのインスタとかを見ているとすごく遊びたい気持ちです。
遊びたいというか、三次会まで行ってる人達を見て羨ましくなってしまいます。
(一次的な物かもしれませんが)
どうしたらいいのでしょうか?
私はクズなのでしょうか。

A 回答 (3件)

そういう思いは誰にでもあります。



たとえば、接客のバイトをしていてムカツク客がいたとして、気持ちとしては殴りたいけど、殴ったら反撃されるかもしれないし、反撃されないにしても警察につかまるしバイトもクビになるのでみんな我慢していますよね。

あなたのケースもそれと似ていて、楽しんでいる人たちをみれば、そこに混ざってみたくなるのは当たり前です。

しかしそれは彼氏を悲しませてまで混ざるべきものなのか、それほどの価値があるのか、そこを考えてみるべきです。

みんなそれを考えて、彼氏を裏切ってまで楽しむことじゃないなって気持ちを切り替えているのです。
    • good
    • 0

はいクズです。


別れてください。
    • good
    • 0

確かに同窓会とか成人式などで久し振りにあって心に火が付くケースは多いみたいですね。


でもまだ20歳でしょ。ただでさえ遊びたい時期だし、拘束したり嫉妬する彼に問題があると思いますけどね。
そもそも成人式とか同窓会に行きたいという彼女を束縛する彼ってどうなのって思いますが。
そういう彼とはいずれうまく行かなくなるケースも多いです。
だから質問者さんは普通で、彼の束縛が強すぎるのがいけないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています