アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで、減価償却表を作成したいのですが、ひな型を載せているサイトを
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

テンプレートでしたら、ここにあります。


なお、
http://zeimu.ne.jp/download.html
のなかにもあります。

参考URL:http://www.rcnet.ne.jp/otasuke/excel1a.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
zeimu.ne.jp/download.html の方は、すばらしいシステムと思いましたが、
300件までの対応ということで、残念ながら使用できません。
rcnet.ne.jp/otasuke/excel1a.htm の方を利用したいと思います。
難しい判断は出来ないので、ある程度考えながら入力をしなければならない
のが残念ですが、要望をすべて取込むにはVBAを利用するしかないのかも
しれません。
いろいろと研究してみたいと思います。有難うございました。

お礼日時:2001/09/03 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!