牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

11は見たのですが12では疑問がいくつか・・。

1あの「卵の宝石」は結局、元に戻っただけ?
なぜあんな高額なお金に換えることが出来たのか?

2軽業師の中国人はなぜカバンに入る必要があったのか?

3今回は、メンバーは何も仕事をしなかったのでは?

4そもそも「11」で見事に盗んだ金をなぜ、返す必要があるのか?(返さないと殺される設定だが、ちょっと無理矢理かも・・・)

5セタ・ジョーンズのサインした書類は一体何の書類だったのか?そして、
彼女は敵なの?味方なの?彼女を足して「12」?

A 回答 (1件)

映画面白かったので凄く答えたいんですけど、なんか質問自体が完全にネタばれなので。

。。
これ一回削除して、質問タイトルに(ネタばれ)とか付けてやりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2005/03/18 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!