アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問なのですが。

転職活動をしようと思い、早速転職用の履歴書を購入したのですが。

買う前によく見たらよかったのですが。
「 スポーツ・クラブ活動・文化活動などの体験から得たもの 」欄がありました。

新卒や20代での転職ならまだこの欄書ける気するのですが。。(とっくに30まわってます。)

ちなみに普通の履歴書にはこの欄は無く、スポーツ欄がすごくスペース取ってて損した気分です。

皆さん何書きますか?
とゆか一般の履歴書に買いかえた方がよいでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


転職二回してますが、そんな履歴書ってあるんですね。自分はお目にかかったことがありませんでした 苦笑。
まぁ、中高大などで部活の経験でも書いておけばよいのかもしれませんが、あまり一般的な感じもしないので、何も書かないのであれば普通の履歴書をご使用になった方が無難だと思います。その項目の有り無しで審査に影響するとも思えませんのでね(実際自分はそんなの書かなくても転職できてますので)^^;。
    • good
    • 0

それって新卒者用の履歴書だと思いますよ。

    • good
    • 0

私なら買い替えます。


ボランティアや地域活動をしているなら書いてもいいかもしれませんが、個人的にはそれを書いてもプラスαくらいかなと思いますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!