dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭に精液とローションが混ざったのがついたのを放置すると何か影響あったりしますか?

A 回答 (3件)

かすかぺかぺ市のかたですかね^^



Q『頭に精液とローションが混ざったのがついたのを放置すると何か影響あったりしますか?』

A. 何も影響は御座いません
一つだけ言えるのは、お友達が減るでしょう♪(笑)
    • good
    • 0

頭がイカ臭くなる!

    • good
    • 1

影響は何もないと思いますが洗わないと気持ちわるくないですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!