プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32歳女性です。
外で撮った写真ですが、髪の毛薄いでしょうか?
もとからの猫っ毛で、柔らかい毛質でぺしゃっとなります。
朝髪の毛洗っても夕方にはべたつきボリュームなくなります。

「32歳女性です。 外で撮った写真ですが、」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

薄毛では無いと思います普通でしょう。

    • good
    • 2

薄くないと思います。

柔らかく細い髪質の人は、トップボリューム出にくいですよね。
朝のスタイリングで簡単なのは、ヒートブラシや、ブラシアイロンを使うと、短時間で簡単にボリュームが出せます。
    • good
    • 1

特に薄いとは思いません。


気にし過ぎは良くないですよ。
    • good
    • 1

画像だと薄く見えますね


細くて柔らかい髪質で髪が長いとこういうふうに見えがちです
短い髪なら立つので目立たなくなります
スタイリングでどうこうできるものではないです
美容室で薄いですか?と聞いても薄いですとは絶対に答えてくれません。
理由はわかると思います。
髪が立ってボリュームが出るようにカットしてくださいと言えばいいです
    • good
    • 0

至って普通



全く問題無い
    • good
    • 0

毛量、毛髪の太さによっても見た目は変化しますので、写真拝見させて頂く感じでは気にされる程ではないです



もう発芽柔らかい人はコンディショナーやトリートメントは頭頂部には浸透させず、こめかみ、えりあしのみにされるとよいですよ

ボリューム感を増したいなら、シャンプーの質を変更してみてもよいですね。しっとりタイプでしたら、サラサラふわふわタイプにしてみてはどうでしょう

毛髪も老化が進行しますので、以前張りのある太い毛髪でしたら、年齢や抜け毛によってそれだけ変化したと考えられます

何も悩んでなさそうな周囲の同世代女性にも案外たくさん悩んでる方はいらっしゃるかもしれませんので、髪のケアやお悩みについて情報収集してみてはいかがですか?

髪は血管の延長線です。
日常生活リズムや食生活が大きな影響をもたらすのは確かなので、思い当たるのでしたら今からでも改善してみて下さい

美容室ではほとんどないと思いますが、専門施設で髪質年齢を確かめるのも方法ですね

これら全て及ばれましたら、多少の変化はあると思いますけどね。よろしければ実験なさってみて下さい
    • good
    • 0

訂正


もう発芽→毛髪が
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A