プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

研究室のメンバーがしんどいです。
いつもみんなべったり一緒の仲良しメンズ集団9人(タバコもご飯も実験の移動も全部一緒)と変わり者の変なやつ2人(何か喋るわけでもないけど隣に絶対いつも座ってくる人、いつもウザ絡みで距離感近いキモい人)での中に女1人の自分がいる環境がしんどいです。
しんどいって感じるのおかしいですか?
研究するところだから、研究は黙々とやってるけど、なんだか居心地わるいです。

A 回答 (2件)

めちゃくちゃしんどいと思います、、


無になるしかないかと(^^)
    • good
    • 0

それはしんどいでしょう。


男9人の中で女子ひとりは居心地わるくて当然です。
劇的に環境改善される可能性も高くはなさそうですし…………がんばってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A