dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダウンタウンは好きですか?‼️(ヾ(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました‼️(´▽`)

      補足日時:2022/02/02 03:32

A 回答 (7件)

めっちゃ嫌いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

浜田はすぐに人の頭叩くが、俺ならやり返すね‼️( `Д´)/西川きよしに倍返しされてたなぁ(笑)(●´ω`●)

お礼日時:2022/01/30 11:23

まず見ない昔は見てたけど


あの人勘違いしてる大して面白くないのに偉そうな発言ばかりが目立つ
引退してほしい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ですよね‼️

お礼日時:2022/01/30 21:05

はい、好きですよ。

五月蝿いだけのタレントとは違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

浜田は切れたらマジにチンピラだよ‼️(´▽`)

お礼日時:2022/01/30 15:04

松ちゃんは好きだけど…


浜田は…好きじゃない、かな…(-""_""-)
    • good
    • 0

嫌い。


芸と言える物が何も無いただのチンピラ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ですよね‼️( `Д´)/

お礼日時:2022/01/30 00:56

好きではありません

    • good
    • 0

ゲリラ豪雨より好きよ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!