アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜ちゃん(浜田雅功)の暴力、笑える?笑えない?

A 回答 (7件)

ツッコむ相手を選んでいるし、事前挨拶しているし、何とも思わない

    • good
    • 1

> ダウンタウン知ってて何でDXは見ないの?ダウンタウンファン失格やで



知ってる=ファンなの?
知ってるし嫌いでもないけどDXは見たことないよ。
    • good
    • 0

> ダウンタウンって知ってる?



知ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンタウン知ってて何でDXは見ないの?ダウンタウンファン失格やで

お礼日時:2020/06/19 11:27

> DXなんで見たことないの?



興味ないもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンタウンって知ってる?

お礼日時:2020/06/19 11:23

> DX見たことないの?自宅にテレビある?



テレビはあるよ。
でもDXは見たことない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DXなんで見たことないの?

お礼日時:2020/06/19 11:18

暴力?


見たことない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DX見たことないの?自宅にテレビある?

お礼日時:2020/06/19 11:09

愛があるから素直に笑えます。


浜ちゃんからどつかれたいって女優さんも多いくらいですから(^ ^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!