dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です
今日始めたチャットアプリで18歳と名乗る男性に、日程が合えば会わないかと言われました。
相手は私の年齢と住んでいる県は知っています。(名前は教えてないです。)
こう言われたのは初めてなので、ちょっと戸惑ってます
会うべきなのでしょうか?
皆さんのご意見聞かせてください

質問者からの補足コメント

  • 補足です
    断る場合、なんて言ったら良いと思いますか?

      補足日時:2022/01/30 18:26

A 回答 (7件)

会うべきなのかて、、、。


会いたいなら会う、会いたいと思わないのなら会わない。そのアプリの安全性は分かりませんがセキュリティガバガバアプリだとその18歳の青年が40過ぎのおっさんである可能性も全然ありますからね。
もし会うのならば集合する時自分の特徴を教えて会うのではなく相手に待ってもらっておいてその人を確認してから会った方が良いと思います。

一生モンのトラウマ植え付けられる可能性があることを頭の片隅に入れて接することを勧めます。
    • good
    • 2

「ごめんなさい、無理です」でいいのでは。


でも、相手は「じゃあ何のためにこのアプリ使っているの」と不審に思うと思います。
あなたも出会い目的ではないのですか?
    • good
    • 1

スルーでいい。


その人とつながりを続けたいわけでもないのに、そこまで考えなくてよし。友達でもないのに
    • good
    • 1

親が警察とでも言っておけばビビりそう笑

    • good
    • 1

本当にその歳なのか、違うのかどこの誰かお互いに知らないのに会いたいですか?男が出会い系アプリに登録する目的は一つですがそれでもよけ

ればどーぞ!!
    • good
    • 1

なんかあってからでは遅いです。


やめた方がいいかと思います。
    • good
    • 1

あなたが出会い目的で始めたアプリで、高いリスクを承知しているなら止める理由はないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!