プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで香水買おうとして
1年前に貰ったみたいな出品してたとこに

「香りに変化はございませんでしょうか?もしなければ、購入希望です。」

とコメントしたら、
なぜかコメント消されてて
ブロックされてたんだが、、笑

え、やばくない??
ってことは匂い変わってるってことやんな?

A 回答 (4件)

『未使用品』として出品しているのであれば、香りに変化があるかどうかは香水のビンを開封してみないと判らないのですから無理だと思います。



また開封済み商品だとしても新品時の匂いなんて覚えていないと思いますしどちらも証明が難しい質問かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1年前に買ったもので開封済みとのことです。
香水は、劣化していたら結構変な匂いになってたりするので分かるとは思います、、

お礼日時:2022/01/30 20:11

当然、気になることを質問するのは


当たり前ですが、
それを受け付けないということは
出品者に問題があると思いますよ。

何も気にせず買う人を狙ってるのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、、
メルカリで何か買う時はちょっと気をつけようと思います笑

お礼日時:2022/01/30 19:36

コメントを消されたと言う事は、


そういう質問をして欲しくなかったということでしょうね。

そうですね。
匂いが変わってるんでしょうねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、お金を出して買う立場からしたら
普通聞きません???
ウソついて売った場合って、犯罪になるんじゃないですか??( ˘•_•˘ )

お礼日時:2022/01/30 19:29

そんなもんあっても無くても「無いです」がメルカリの常識だろ


まあ評価とかプロフ見てめんどくさそうだと思われたんだろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、私評価良いしかないし、プロフも長くも短くもなく必要事項くらいしか書いてないですよ??笑
全然めんどくさくないし、コメント消してもブロックってやばくないすか?
こんな人から買いたいって思うんですかね?

お礼日時:2022/01/30 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています