プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして自分は弱いのか人と話さないとずっと一人でいると不安な気持ちなり悲しい気持ちなりますこれはなんなのでしょうか突然死にたくなりますし親が鬱でこれ鬱かもしれないと言っても鬱なんかじゃないわとか言われます最近倦怠感が出るようになってきました

A 回答 (1件)

ひとと話さないと不安や悲しい気持ちになるというのは、鬱ではありません。


人恋しいのでしょうね。
鬱だと他人と会いたくなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいますたまに人と会いたくない時があります倦怠感が出て彼氏のことも可愛いと思っていたのに可愛いと思えなくなり会いたくないと思ってしまいます。
人が恋しくなったり人を手放しくなったり情緒不安定です

お礼日時:2022/02/01 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!