プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな人や連絡する気がない人のLINEのトークルームを、自分だったらブロックします。相手からメッセージが来るたびに、そのトークルームが1番上に来てうっとうしくなるからです。

この前学生コンで知り合った人から2日経ちますが、「よろしくお願いします」と回答くれて、1つ質問した後返事が来ません。「私がこの前話した飲食店のように、お気に入りのお店はありますか?」という定番の質問です。
ほぼ確実に判定できるスタンププレゼントで確認しましたが、ブロックはされていないと考えます。
「私と連絡取りたくないならブロックすればいいのに、そしたらこれ以上のことはしようがないから諦めもつく」と今思っています。春休み中なので、1日バイトなどで忙しくLINEを見ていない可能性も0ではありません。

背景が長くなってしまい、申し訳ないのですが「連絡する気がない人とのトークルームは自分ならどうするのか?」ということが知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スルーしてるから察してね、と言う事でしょうね。

変にブロックするとややこしい人間もいるので無視してたらそのうち来なくなるかなと期待してる
    • 1

母に言われましたブロックしたら最低だとトラブルになる原因になりうる可能性があるのでやめといた方が良いのかと

• 1