アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重整形を考えています。
このまぶたの重さだとやっぱり切開のほう向いていますか?
平行二重にしたいのですが、蒙古襞切開、眉下切開はやはり必要ですかね、、

「二重整形を考えています。 このまぶたの重」の質問画像

A 回答 (1件)

眉下切開はとりあえず必要ないかと思います。

二重整形は一度で理想のラインに仕上がるとも限らないのでいきなり切開をやるのはリスクが高いです。一度切開してしまうともしやり直したくても修正が困難です。

まずは埋没をやってみて、埋没でも問題なさそうならそのままでいいと思います。埋没だといずれラインが薄くなってくるので、そうなってきたら切開にすればいいのではないでしょうか。

ちなみに私も一年前に埋没やりました。もしラインが薄くなってきたらもう一度埋没をやり直して、それも薄くなってきたらその時は切開をやるつもりです。切開はあくまで最終手段と考えています。

また、埋没・切開のどちらでやるにしても平行二重にしたいのであれば目頭切開は必要になるかと思います。写真を見る限り蒙古襞が若干あるように見えるので。

理想の二重を手に入れるためにも、しっかりとカウンセリングやシミュレーションをしてくれる先生を選んだ方がいいですよ。
    • 2
この回答へのお礼

詳しくご説明ありがとうございます!!!
すっごく参考になりました!!
とりあえず埋没をしてみようかなと思います!!