dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妬みや僻み根性を持った一部の人間がいると、左翼がそれを聞きつけて闘争心剥き出しで、挨拶や自己紹介や人からの紹介も省いて、第三者の情報を仕入れ、嫉妬の怒りを剥き出しで奪い取る勢いで攻撃してくるのは、本当に社会をよくするためですか?
この人達は、本質的に嫉妬を正義に、本来嫉妬をされて迷惑をかけられている側を悪にして生きているのでは?

質問者からの補足コメント

• 見ず知らずの左翼から、突然臨戦態勢で怒りや憎しみを向けてこられたら、精神病かと思い、距離を置きませんか?

• 左翼は暴力を好むというのは、実際に体験をされた方でないと分からないかと思います。突然、支配欲を見せられ、闘争心でどっちが上かと言われてもコジキと話しているみたいで嫌悪感しかありません。

A 回答 (3件)

素人ですが

左翼って共産主義者や
天皇廃止論者のことですが
なにを質問してるん?
何に嫉妬してると?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A6%E7%BF%BC
    • 0

見ず知らずの右翼から、突然臨戦態勢で怒りや憎しみを向けてこられたら、精神病かと思い、距離を置きませんか?

過激な連中は左右問わず暴力的です。
それが客観的な事実ではないでしょうか?

極右が暴力を好むというのは実際に体験をされた方でない分からないと思います。支配の魔力に取り憑かれているのは、極右だというのが世間的には多数派の意見だと私は思いますけど。
    • 0

妬みや僻み根性を持った一部の人間がいると、職業右翼(櫻井よしこ・百田尚樹等)がそれを聞きつけて闘争心剥き出しで、挨拶や自己紹介や人からの紹介も省いて、第三者の情報を仕入れ、嫉妬の怒りを剥き出しで奪い取る勢いで攻撃してくるのは、本当に社会をよくするためですか?

この人達(主に知能指数の低いニート達)は、本質的に嫉妬を正義に、本来嫉妬をされて迷惑をかけられている側を悪にして生きているのでは?
    • 0