アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚生活送るための象徴 

画像の女性既婚者ですが、なぜネックレスを装着しているのか具体的に教えて下さい。此れって幸せであることを示しているのですか?余計なことになりますが、膨らみすんごいですね~。

「新婚生活送るための象徴 画像の女性既婚者」の質問画像

A 回答 (2件)

えっー、無地でポイントのないトップスだから、ロングネックレス付けてるだけと思います。



シンプルな物ですし、何も付けてないよりネックレスに目がいくので、良いと思います。

服屋さんでもよくネックレス付けて売ってますよ。殆どネックレスは別売りですが。

付けてないより感じが良いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。(^^)

お礼日時:2022/02/03 21:19

ファッション的にハイネックって


胸元寂しいからVのライン入れたく
なるでしょ?カーディガン着たりして、
解るかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!