アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイスダンスのペアの男女は夫婦か恋人同士なんですか?
息を合わせて、身体を密着させて、あれだけの演技を完成させるには
単なるペア以上の物が必要なのかと思ったのですが・・・

お詳しい方教えて貰えませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

そういうペアも存在しますが



必ずしもそうなる・そうである、とは言えません
プロなら、オンとオフ/仕事とプライベートは切替出来ます
    • good
    • 0

夫婦や恋人が、イコール最上級の人間関係ということはありません。


男性同士、女性同士が戦争で背中を預け合うこともあるように、恋愛感情とは全く別のパートナーとしての2人だけの情と信頼があるんだと思います。
同じ「夫婦」でも、全く信頼がない人たちもいるわけで、結局大切なのは関係性の名前ではなく関係そのものではないでしょうか。
兄弟でアイスダンスのペアやってる選手もいますけど、私は兄弟だからって自分の兄と信頼関係は築けないし一緒に厳しい世界を戦うことなんかできないと思いますから。
もちろん、パートナーと夫婦や恋人になる場合もありますが、
色恋が絡むと、かえって競技に支障が出るということもありますよ。
    • good
    • 1

男優と女優が濃厚なラブシーンを見事に演じても、撮影が終わったら「お疲れ様」と何も無かった様に別れて帰宅します。

アイスダンスのペアの男女もこれと同じで完璧な演技をしても、演技が終わったら、ただのオトモダチ/同僚と言う事もあると思います。
    • good
    • 1

ペアを組んでるウチにそうなる場合は多いみたいですね。


でも最初から恋人、夫婦でペアを組むってのは少ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!