アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚で、しかも20年以上一緒にいるような夫婦って、別れないと思います。
子供が大事だし、家族が大事。って男性がほとんど。そのなかで妻にバレない程度に女性をつまみ食いしたいってのが男の本音かと。

妻が海外に行ってる間に、ふと、好きな女性にお土産を渡そうと思って、会う約束をしました。
その帰り、妻を空港まで迎えに行くことになってるので、女性が近くまで持ってきてくれるというけど、その帰りは女性を車に乗せて家まで送ってあげて、その足で妻を迎えに行こうと考えました。そして女性に、帰りは車で送るけど、(妻にバレないよう)香水とかつけてこないでね。と言った瞬間女性に大激怒され、会う予定は無くなりました。女性としては、あえてそっちに会いに行く義理や道理はないのに気を遣ってあなたの近いところまで行くと言った私に、どうして、邪魔者扱いして、嫁にバレないように配慮してなんて言われないといけないの?嫁に言われるのが嫌なら私と会わなければいいでしょ?自分から会いたいと言っておきながら、ましてや私があなたの車に乗せてほしいと言ったわけでもないのに、妻ありき、妻ファーストだから、その邪魔にならないように。って私に注意するってなんなの?妻が大事なら嫁とだけよろしくやればいいし、私と会う必要なし。会わなくて結構です。と言われ男性は、女性の気持ちを尊重して、わかった。ごめんなさい。会わないということ、承知しました。と完全に謝って引いた。

こういう場合、妻が一番大事(だから、妻に言われないように大人しくしてるね)、ってことを認めたってことでしょうか?

A 回答 (2件)

妻がいちばん大事ということではなく、


妻との関係が悪化するのが、いちばん怖い
ということです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もそう思います。
でも、妻は既に察しており、自分の不在時に何かあったことは嗅覚で理解しています。

お礼日時:2023/08/06 23:34

妻が一番大事ってことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃぁもう連絡してこないですね^^

お礼日時:2023/08/06 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています