アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FM 新潟のラジオで3月19日の
午後8時15分過ぎ(17分くらいかな?)に
流れた歌で男の人が歌ってる歌が気に入ったんで知りたいです。
歌手名 or 曲名に「マイナー」って言葉が入っていた気がします。(確実ではありません。)
もし知ってる方がいて、教えてくれたら嬉しいです(>_<)

A 回答 (2件)

「国分太一のRADIO BOX」と言う番組なら、同番組を流してる他の放送局の曲目検索で調べる事が出来たので



♪ Cm(by Tokio)…かも?

でも一番早いのは、FM新潟にメールなどで問い合わせてみて下さい。
+「HPから曲目検索が出来るサービスを追加して欲しい」旨の要望も付け加えるといいかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてくれてありがとうございます。
FM新潟にメールを送りたいんですが、
うちのパソコンだと、FM新潟のページに行くことができなくて…。

お礼日時:2005/03/20 11:00

↓から、どぞ!(^^ゞ



参考URL:https://www.fmniigata.com/contact/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!